関東の中古機械/中古機器の買取なら株式会社トリコロールにおまかせ!

トップページ 中古機械の買取 高価買取品 機械買取の流れ マップ 会社概要

中古機械買い取りの株式会社トリコロール 5つのメリット

当社は1987年の創業以来、機械屋一筋20年以上。 その実績で培ってきた機械を見る、確かな目と独自の業界ネットワークにより、 全国の大勢のお客様から喜ばれる 中古機械買取サービス を行ってまいりました。

機械を売っていただける、お客様あっての当社です。これからも、お客様との信頼関係を大切に、一度ならず二度、三度とご利用いただけるよう、安心のサービスをお届けしています。

メリットその1 : 高額査定!

当社の業界ネットワークを駆使して、機械の買取価格の最新動向をキャッチ。
その価格をもとに、他社よりもお客様に喜んでいただける高額査定をお約束します。

今までの弊社の買取実績
 ・マシニング : 日立・VK-55型・ATC-20・平成2年製 → 300万円!
 ・NC旋盤 : 大隈・LBG-W・OSP-500L-G・平成5年製 → 200万円!

メリットその2 : 24時間365日対応!

急な生産ラインの変更や工場閉鎖、廃業など、お客様のどんな事情にも対応できるように、24時間365日電話受付の万全の体制を整え、迅速なサービスを心がけています。

メリットその3 : 全国どこでも!

全国どこでも無料出張査定にお伺いします。機械の解体や搬出・運搬費用は、すべて当社が負担しますので、ご安心ください。

メリットその4 : 壊れた機械でもOK!

故障して動かなくなった機械でも、当社なら買取OK。 事前に故障状況を確認させていただいた上で、買取いたします。 ※ 故障の程度により、買取できない場合もありますのでご了承ください。

メリットその5 : 現金買取!

当社なら安心の現金払い。 お支払いは、機械のお引取りに伺う前日に、お客様のご指定口座にお振込みいたします。

あなたの欲しい中古機器、お探しします!

「機械を安く手に入れたい」 とお考えなら、中古機械の購入を検討してはいかがでしょうか? デフレ時代の今だからこそ、いかに設備投資を抑えるかが大きなポイント。 現に大手メーカーの工場でも、中古機械を導入している生産ラインは、たくさんあるんです。

中古機械なら、購入してから稼働時間が短い機械でも、なんと 新品の半値以下。 タイミングさえ良ければ、新品同様の機械を廉価な中古価格で、購入することもできるのです!

当社では、中古機械販売サービスも行っており、お探しの機械がございましたら、購入希望価格をお伺いした上で、 ご希望の条件に合う中古機械を全国から探し出します。

もちろん、修理・メンテナンスをしっかり行った上で出庫させていただきますので、安心して、ご使用いただけます。 小さな投資で大きなメリットが得られる中古機械。 まずはお電話にて、ご連絡をお待ちしています!

Copyright © 中古機械買取の株式会社トリコロール All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座/作成