関東の中古機械/中古機器の買取なら株式会社トリコロールにおまかせ!

トップページ 中古機械の買取 高価買取品 機械買取の流れ マップ 会社概要

中古機械売却の成功例

当社が、これまでにお取引させていただいたお客様の中から、 「中古機械売却の成功例」 を一部ご紹介します。

成功例1 : 「新たな設備投資を検討中です!」

工場の隅にシートを被せたまま、使わなくなった機械があったんです。
しかし、機械買取サービスがあることを知り、さっそく、株式会社トリコロールさんに電話しました。

最初は 「処分するのもお金がかかるのに、本当に売れるのか」 と半信半疑だったんですが、200万円で 買い取ってもらえると聞いた時は、本当に驚きましたね。売却したお金で、新しい機械の購入を検討中です。  (金型メーカー・Y社)

成功例2 : 「円滑な廃業処理ができました!」

昨今の不況で業績が悪化し、20年近く続けていた事業を断念して、廃業することに決めました。 その際、工場内の機械の処分に悩んでいたのですが、株式会社トリコロールさんに買取をお願いしたおかげで、売却金を債務に回すことができました。

当初の予定よりも円滑な廃業処理ができて、大助かりです。(電機メーカー・A社)

成功例3 : 「300万円のムダのはずが、430万円得ることに成功!」

老朽化した製造ラインの入替えを考えていたのですが、スクラップ業者から出された機械の処分費用は、なんと300万円。 こんなにかかるものかと、頭を痛めていたんです。

そんな時、株式会社トリコロールさんのホームページを見て、すぐに相談しました。 300万円の費用をムダにするところを、機械を売却して430万円を手に入れることができました。(機械部品メーカー・N社)

成功例4 : 「工場統廃合にかかるコストを削減できました!」

ここ数年の業績不振で、工場統廃合による経営の合理化を社内で検討していました。 その際に問題だったのが、遊休設備の処分。相当な廃棄費用を覚悟していたんですが、機械一式を株式会社トリコロールさんに 買い取ってもらい、厳しい経営状態の中で、大きなコスト削減に成功。

経営のほうも、なんとか持ち直しました。 (精密機械器具メーカー・H社)

Copyright © 中古機械買取の株式会社トリコロール All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座/作成